ほぼグラブルブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2017年08月07日 (月) | 編集 |
WS001992.jpg
WS001993.jpg
WS001994.jpg
WS001995.jpg
WS001996.jpg
WS001997.jpg

2017年01月01日 (日) | 編集 |

お久しぶりです

もはや半年更新の成長記録と化してしまってますけどまぁ自分的には成長がわかりやすいのでいいかなと

ってことで早速ですが編成晒し

WS001410.jpg
WS001411.jpg
WS001412.jpg
WS001413.jpg
WS001414.jpg
WS001415.jpg


頑張ってきた甲斐もあって全属性ほぼ完成形に近くなってきましたね

ってとこだったのにインフレの予感がするのは不吉ではありますが・・
まぁやることが常にあるってのはいいことですからね
集め直し上等!!!

今年の目標
・神石を持ってる火をまずは神石編成にシフトしていく
・いい加減ティア銃集めきる
・石は鋼の意思で1年貯金する
・就活がんばる


それではお付き合いある方々は今年もよろしくお願いいたします!
2016年07月06日 (水) | 編集 |

学校がぼちぼち忙しくなってきた上に空いた時間はグラブルとニコ生やってて
近況はツイッターでばっかり報告してたから閉じようか迷ってたけど
久しぶりの更新ってことで年始からどれくらい成長したかチェックだぜ!!


WS000358.jpg

 ↓

WS000766.jpg



WS000359.jpg

 ↓

WS000767.jpg



WS000361.jpg

 ↓

WS000768.jpg



WS000362.jpg

 ↓

WS000769.jpg



WS000363.jpg

 ↓
WS000770.jpg



WS000364.jpg

 ↓

マグナ
WS000771.jpg
ハデス
WS000772.jpg

倉庫
WS000773.jpg
WS000774.jpg
WS000775.jpg


召喚石
WS000776.jpg
WS000778.jpg
WS000777.jpg



んー6ヶ月もあった割には成長率低いかな~?
だいたい満遍なく上限解放が増えていっただけーな感じやね・・
光パに関してはバカみたいに強化されたけどw
シュバ剣って偉大やね・・(=ω=)

石も武器も倉庫に眠ってるので何本か活かしたいなーってのがあるから
それを育てていくのがあと半年の長期目標になるかな?

つってもコルタナとかだいぶ厳しいんだけどね・・
ムーン実装時に調子に乗って全交換した半汁も大分底見えてきたし
学校もまだ忙しくなるだろうし時間もあんまりかけれなくなりそうな



あーと運営擁護じゃないけどツイッターでネガ発言してる人はホントに
容赦なくミュートなり切るなりしていってます
僕はほんとにこのゲームに心中するつもりだから(もうそんなに課金はしないけど)
モチベ下げられるようなの見るとほんとイラっとしちゃうんだよね~

まだまだ開発者の卵だけど創ることってホントに難しいんだってわかるから
多少の不具合や調整ミスは仕方ないよねとも思えるし

まぁそれにしたって酷いと思うのもいくつかあったけどね(*´Д`)

だいぶ上の層も固まってきて上限あげていく調整も難しいだろうけど
絵も曲もいいから頑張ってもらいたいね(*‘∀‘)



といったところで空が白んできたからとりあえずここまで!

今後もブログの更新頻度はあんまり上がらないと思うから
グラブル情報やら生放送でマルチ参加してみたいって人いたらぜひとも
ツイッターにどうぞどうぞ!
今からでも始めたいって人いたらいくらでもアドバイスするから気軽にね!
→@belltora0106


ではまたできるだけ近いうちにノシ
2016年04月19日 (火) | 編集 |

一か月も空いちまったぜ・・
ちゃうねん・・忙しすぎるんや(´・ω・`)


明日からも忙しいからとりあえず今日のところは
前回更新から変わったとこを箇条書き

九界琴・煉作成(琴5本目)

WS000457.jpg WS000458.jpg

リヴァ短剣・ユグ剣・シュヴァ銃解放

WS000500.jpg WS000501.jpgWS000505.jpg


ネブカドネザル・セス作成

WS000502.jpg 

フツルス武器×3作成

WS000506.jpg 

うさちゃん、がおーちゃん!

WS000491.jpg WS000492.jpg

ヴィーラ最終開放

WS000493.jpg 

アーミラ、パー様加入

WS000503.jpg WS000504.jpg


とまぁこんなもんかな・・
正直一か月で頑張り過ぎた感あるからちょっとペース落としたい(=ω=)

とはいえ次の四象でヒヒイロ復活だしケル討滅もそのうち来そうだし
せっかくネブカド作ったんだから弾作成にも取り掛かりたいし
団イベもすぐそこだしでこれからもやることはいっぱいだなぁ

あと新要素のディフェンドオーダーもそろそろくるみたいだし楽しみやね

ってことでまた暇ができたらちょくちょく更新していくよ~



あとニコ生用コミュニティとツイッター宣伝
・コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co391865
・ツイッター
@belltora0106

両方グラブルばっかだけど興味湧いたらきてね!


十天石はディフェンドオーダーでくるのだろうか・・?

2016年03月18日 (金) | 編集 |

アプデ以降やることが多くて忙しすぎてまともに記事書く時間がなかったぜ・・
この間で結構な強化あったからまとめて紹介しとこう

WS000431.jpg
WS000452.jpg

マスターピースはネブカドとひっそりとニルヴァーナも作成

WS000450.jpg
WS000429.jpg

マグナ武器はコロ杖とユグ剣4凸

WS000449.jpg

目玉はクリムゾンフィンガー4凸

これ全部今月やからなぁ・・特に4凸2つできた火の伸びが中々やね
スキル上げきったらティアマグおばさんは
3ターン殴ってもフルチェ+モラクス解除で落とせると思うわ('ω')


WS000451.jpg

んでもって待望のナルメアお姉ちゃん!
ほんま強いなぁ・・反骨は思ってたより連続攻撃してくれへんけどそれ抜きでも
強いしかわいいし満足ですわ



んで今後やることはと言えば・・
・がおーちゃん取得
・ついでにうさちゃんも一応取得
・団イベで銃10箱くらい掘る(それまでにスパービンゴ引けたら話は変わってくる)
・共闘EXちょこっと回す
・証交換しすぎて栄誉の輝き枯渇してきたからHLちょくちょくやる
・オリヴィエHL自発してディール狙う

とりあえずこんなもんかな(=ω=)
セレ斧解放とかもしたいけど●とかネブカドで30使っちゃうからしばらく置いとかないとね
新武器はいずれはハデス運用したいから通常攻刃の方を集めようかねぇ




ところで公約未達成サプはまだなんですかね・・?
まぁ今来られてもアーミラ取るか銃エレメントのためだけにユーステス取るかめっちゃ悩むんやけど・・

ほんと武器エレメントどうにかなりませんかねぇ・・



ってことで今回これくらいでまたノシ